ベーグルでBLTサンド

普段レーズン酵母でパンを焼いています。

こんなに暑いとパンを消費するのは私のみ・・・・・

 

あともう少しという量の元種が冷蔵庫の片隅に。

冷蔵庫を開けるたび、捨ててしまおうか・・・ 何か作ろうか・・・

やっと昨日のお昼過ぎに決心をしてベーグルこねこね。

 

気温も高く、発酵浅めのベーグルなので夕方には焼き上がりました。

 

フレンドシップクリームスプレッドという瓶に入ったチーズのクリームを

パンにたっぷり塗り、ベーコンをカリッと焼いて今朝の朝食。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (日曜日, 26 8月 2012 11:53)

    おぃしそぅな朝ごはんo(^o^)o

    最近何かとバタバタしてぃて料理もとりあぇず…なものばかり(;>_<;)
    美樹も頑張って作ります!!

    9月は前半休みがとれなくて★
    後半取れたらまた連絡するので、パン教室お願いします(*^^*)