くるみあんぱん

先日、新しくお申込みいただいた方と一緒にパン作りさせて

いただきました。

天然酵母(レーズン酵母)を使ってくるみあんぱん。

こねあげた生地がこちらです。

5~6時間ぐらい一次発酵に時間がかかるのでこちらであらかじめ

生地をこねておきました。

 

パンをつくりながら、食事しながらいろんなお話をたくさんさせていただき

とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

そしてやきあがったパンです。

 

 

ご家族にも喜んでいただけたようで私もうれしいです。

 

私も翌日実家のほうに用事があったのでお土産にと思い一緒に生地をこね

・・・・。

夜にやきあがりました!

本番は忘れずにクルミのトッピングをしたものの緊張感がなくなると

すっかり忘れてしまい・・・・

 

 

ただのおやきみたいになりました。