パン買い出しのお話

忙しい日が続き、今日は家事・雑用などなど。

郵便局に行ったり、銀行に行ったり、肉の日なので近所のスーパーのお肉やさん

でまとめ買いしたり・・・・

ちょっと落ち着いたのでブログの更新を・・・・

先週は友達と京都にパン買い出しへ。

今回は3回目で私が案内係を引き受けて・・・・

 

まずは下鴨へ

グランディール  天然酵母のブールのようなパンとベーグル2種類

         を買い

まだまだお店を巡るのでここまで!

次は、歩いても行けるけども一日乗車券を買ったのでバスに乗り

少し移動して

レ ブレドールへ

こちらは ハード系が気に入ってます。

 

ナッツ・ドライフルーツに目のない私はとっても魅力的なパンを

見つけ少々お高かったので1/4だけ買い帰宅後すぐに味見を!

みっちりぎゅうぎゅうにフィリングたっぷりでおいしかったです~

 

ん?  写真をアップしたいのに今、デジカメの調子が・・・

充電たっぷりなのにウンともスンともいわず・・・

 

4年前に私が壊して買い換えたデジカメ!

少し不安がつのります・・・・・

 

あと4店舗は次回紹介させてください~