またまたクロワッサン

昨日もクロワッサン作り!

レーズン酵母で生地をこねてゆっくり発酵させて・・・

その間、映画を見に行き・・・・

梅ちゃん先生以来、松坂桃李くんのお顔を見るのが楽しみになり

つなぐ を見てきました。

甥っこがシンケンジャーと言っていた頃まったく無関心だったのですが

桃李くんだったのね。

 

バターを折り込みようやく夜に焼きあがりました~

 

 

前回よりサクサク!

昨日はクロワッサン・おやつにクッキーを焼き・酒種でシュトーレンを仕込み

バターを大量に使った一日でした。

クロワッサン2個・アメリカンサイズなクッキー2枚・・・・・

バターをたくさん摂取しました。

怠けていたウォーキングに精を出してパン太り解消!!