毎日粉もん

昨日は友人Aさんがパンを作りに来てくれました!

急に昼から仕事が入ってしまったそうで今度でいいよ!と

言ったのですがせっかく楽しみにしてたからと。

早く始めようということになり9時からパン作りを開始し、発酵中積もりに

積もった話をしてとっても早いお昼を食べ・・・・

あ~時間までに焼きあがらない!

仕事へ行くので焼いといて~ということで

一人残された私は彼女のパンをのんびり焼くのでありました。

忙しいのにありがとうね!

こんな教室でいいのかしら・・・・

 

そして、バターから少し離れようと今日はレーズン酵母でビスッコティ作り。

ガリガリしてとっても大好き!

ココアでチョコ風にして少し余っていて何に使おうかと思っていたココナッツ・

クランベリーを入れて。

少し甘味に欠けたので冷めてから粉糖をからめました。

 

ビスコッティに見えない・・・・