毎日パン作り!   満喫!

先週もいろんな方がパン作りに来てくださいました。

お越しくださった皆様、ありがとうがざいました。

 

ぼちぼちとやってますので、めったとない3日連続。

初めてお申込みいただいた方とも楽しくパン作りさせていただきました。

ぜひ、おうちでも作ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

明日は、バナナケーキが作りたいな~というリクエストにより

パンではなくケーキ。

念のため練習を。

 

焼き上がったものです。

 

 

もう少し丁寧に作ればよかった・・・・

明日はもう少ししっとり焼けるよう卵の泡立てに気を付けなければ。

 

 

年末から理想のヴィエノワを作りたくて試行錯誤。

チョコチップを混ぜ込み焼いてみました。

 

手順を間違え、思っていたものと少し違ってまたまたリベンジ

しないといけない課題が増えあれもこれも・・・・

という状態です。

楽しみながらひとつずつ・・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杉山 (月曜日, 21 1月 2013 23:03)

    先日はありがとうございました!
    何回か家でも挑戦し、皆喜んでくれてます♡
    今、具をタマネギにかえて発酵中です☆

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (火曜日, 22 1月 2013 16:48)

    何回も作っていただきありがとうございます!

    とっても、うれしいです。

    喜んでくれる人がいると作りがいがあるから
    どんどん腕があがってしまいますね~