続けることが大事…今から何こねる?

今日は酒種で食パンを作るレッスンをさせていただきました。

食パンなので発酵時間もたっぷりあり、手ごねで生地をこねても

時間があまるぐらいでした。

 

この食パンは毎日食べても飽きのこない味なのではないかと思います。

 

こちらでご用意させていただいた生地とお持ち帰り生地の粉の違いで

吸水や焼き上がりの風味・食感など微妙に違うとおもいます。

食べ比べてみてください!

 

やっぱり、いつものことながら写真を撮り忘れ、今日こそはと思いながら・・・

 

継続はちからなり。

なんでもないことでも毎日続けることが大事。

 

 

 

 さあ、なにつくろうか・・・・