パッとお花が咲いたような・・・

今日はお二人レッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。

 

お二人ともかわいく、明るく、ニコニコ。

初対面なのに楽しくお話しされていて、パッとお花が咲いたような

時間でした。

 

お家でもよくパンを焼かれているUさんは

いちごを少し生地に入れてほんのりいちご風味、そしていちご1粒入りの

 

いちごのあんぱん

 

パン作りは初めてというMさんは

抹茶生地にあんこを巻いてクランブルをトッピングして焼く

 

抹茶生地のあんロール

 

おいしそうに焼けました!

 

そしてMさんからは絶品!!手作りケーキを頂きました。

ごちそうさまでした。

 

本当においしかったです!

最近お菓子作りはごぶさたになっているので、いい刺激を受けました。

とってもおいしかったので、3等分して家族にも。

みんなおいしい~と絶賛していましたよ。

 

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むらたゆぅ (月曜日, 22 4月 2013 19:16)

    レッスンありがとぅござぃました(*^^*)♡
    1つ1つ丁寧な説明で、とても分かりやすかったです(≧▽≦)!いただいたランチのパンもどれもふっくら&素材が生かされて病みつきになりそぅでした\(//∇//)!
    奥が深くて上手になるにはまだまだ修行がいりますが、またぜひレッスン行かせていだきたぃです♡!