ベーグルサンド

昨夜、夕飯作りながらベーグルを仕込んで夕飯食べながら焼いたベーグル。

焼きあがったベーグルを見て

「明日のお弁当はベーグルサンドにして!」と言ったので

明日は息子がお弁当いらないから、お父さんと娘の2個だけなので

そんなにボリューミーなお弁当を作らなくていいし・・・

 

「 OK~!」ということで今朝作ったお弁当。

 

 

それなら私の朝食もベーグルサンドで。

畑から採ってきたばかりのリーフレタス・トマト・ベーコン・

そして目玉焼きのっけてガツガツいただきました!

大好きな濃いめのコーヒーもたっぷりと。

 

今日はちょっと忙しそうなので元気に働くぞ~と出かけましたが

年々体力が落ちていき歳を感じる今日この頃です。

 

今夜も夕飯作りながらせっせと生地を仕込んでいます。