ベーグルレッスン

今日はとっても暑い一日でした!

パンの発酵が進む~という日曜日。

こちらにパンを作りに来てくださいました。

ありがとうございました!

 

最近のお若い方たちはパンやお菓子を作ったり習いに行ったり・・・

エライな~と思います。

自分がまだ結婚していなかった若かりし頃、何をしていたのか・・・・?

 

遊んでいた記憶しかありません。

今になって何かを学んだり、練習したりする時間を必要とし

楽しいと思えることに出会えたことに気が付きました。

人生の折り返し地点すぎているのでは?という今の私、

やりたいことたくさんあります!

 

 

今日焼いていただいたベーグルです。

水の量を調節して自分のお好みのベーグル見つけてください。