これかも・・・・!?

連日プレッツエル。

もう食べ飽きてきました。

早くこれかも!というレシピを作らないと

来年のテーマになってしまいます。

と思っていたところ・・・・・

 

私好みに出会えました!

いろんな方の配合や作り方を見ていると本当に多種多様。

 

自分のやりかたで、自分の好みでいいか~という

私のパン作り。

 

そんな感じで日々作っているので

これに決めました!

 

 

 

今までの作り方を大分変えて生地のハリ・食感など私が作りたかった

プレッツェル。

 

もう一度これと同じものが出来るか・・・・・と

昨夜ダンナさんに言われ

「 わからへんな~ 」と答えましたが・・・・・

 

明後日ぐらいにもう一度作ってみて友人に味見してもらおう。

 

 

実は私がこだわっているところのひとつ!

クープの開いたところの白い部分の色合いとキメ。

 

こだわる部分ではないかもしれません・・・・・