少しおそくなった母の日のプレゼント

先日、息子が母の日過ぎたけどプレゼントに!と

ラーメンをごちそうしてくれました。

 

ちょうどテスト中でお昼までで帰ってくるので、

どこにしようか?と考えた結果・・・・

浜大津まで足をのばし、お昼の混む時間すぎていたおかげで

席もありおいしいラーメンにありつけました!

 

息子と二人で食べにいくところと言えばラーメン。

娘と二人の時はどちらかと言えば洋風。 ←古っ

家族では・・・・4人は高くつくのでめったにない。

 

ごちそうになったラーメン。

こってりと思いきや味はあっさり。

そして削り粉がトッピングしていていました。

チャーシューというものがあまり好きではないのですが、

炙られたとろりんチャーシュー。

最高でした。

 

夏のメニューがとってもおいしそうだったので

父の日に便乗したいな~と秘かに考え中。

 

あまりの美味しさに気が付いたらチャーシュー1枚。

 

 

 

おいしいラーメンありがとう。