毎日楽しい~

今日は初めてお申込みいただいた方がお越しくださいました。

ありがとうございました!

 

パン作りが好きということが、ひしひしと伝わってきました。

私も一緒にパン生地をこねたりしながら、お話をたくさんさせていただき

楽しい時間でした。

 

くるみあんぱんを焼いていただきました。

成形もお上手でおいしそうに焼きあがりました~

 

 

 

そして・・・・

昨日はカンパーニュが焼けた後、友人とランチに出かけました。

最近はひとつ歳を重ねるのと同じペースで。

1年振りなので1年分の報告など話しながら、

成人式の予備知識を蓄えようといろいろ聞いたり・・・・

 

とにかくお金がかかることと、1年以上前に準備に

とりかからなければいけないことがわかりました!

 

素敵なプレゼントをいただきました!

お花の先生はさすがです。

 

ありがとう。