懐かしの歌を聴きながら

今日は父の日のプレゼントを渡したかったので

実家に行きました。

琵琶湖を北上すること1時間40分。

退屈することなく運転するために選んだCDは・・・

      

      東方神起!!

 

日本デビューする前から目をつけて、

5人で活動していた時すっごく大好きで

毎日のように聞いていたにもかかわらず

大好きだったのはもはや過去の事。

 

久しぶりに彼達の声を聴いたら

懐かし~

やっぱり5人で歌ってた時がよかったな~と思いながら

忘れかけていた歌を熱唱しているとあっという間に到着。

 

途中、こんなのどかな場所もあります。

 

 

歩道の柵でわかりづらいですが小麦畑です。

ホントにのどかなところで、帰りは睡魔がおそう大変な道です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (木曜日, 06 6月 2013 20:37)

    偉いね♪

    うちは父の日まだ渡してなぃゃ(^.^)
    美樹も彦根まででも睡魔が襲うので、最近、行きか、帰りゎ高速使ってます(笑)
    東方神起にキャー02してたの懐かしいね\(^o^)/
    美樹ゎaikoを大音量でかけて、大音量で歌って実家に帰るのが習慣になってます(^〇^)♪