いまハマっているもの

毎日暑いです~。

暑くて無言になります。

 

パンを焼いていても暑いし、仕事に行っても暑いし

何もしなくても暑いです・・・

夏生まれで、結構暑さには強いはずなのですが・・・・

歳のせいでしょうか?

どうも体にこたえるようになってきました。

 

パン作り以外でハマっているもの・・・・

アイスです!

何のことはない ○ャトレーゼのコレであります!

 

これ!  一口食べると必ず3つ~5つぐらいラムネが入っているのです。

アイスの甘いところと、ラムネの酸味がたまりません。

そのうえ、めちゃくちゃ安いのもお気に入り。

今月何回買ったか・・・・と思うぐらい私と子供で

食べてます。

 

そろそろかき氷の季節です。

プーさんの氷かきの出番が近づいてきました!

 

今月末ぐらいには蜜を買っておこうと思います。

かき氷食べたい!と一声ありましたら、ガリガリしますね。