へんな夢見て目が覚めた

暑さが戻ってきました。

でも、暑い中パンを作りに来てくださったMさん。

ありがとうございました。

 

シナモンロールということで焼きあがった

フォンダンかける前のスッピンなパンです。

食べる前に甘いフォンダンをた~っぷりかけて

食べてくださいね!

おばあちゃんに気に入ってもらえるかしら?

 

 

 

Mさんがお帰りになって、その辺の家事を少しして

ちょ~っと寝っころがってしまい夢で目が覚めました!

 

なぜか、仕事が終わってそのまま自転車で高槻にパンを買いに行く

という夢。翌朝早く同じ店に行って

「今から帰ります!」とか言ってドル紙幣しかなくてパン代を

それで支払うという話。

そして、車がビュンビュン走る道を命がけで帰ろうとして

靴を履き忘れていたことに気づき、そこで目が覚めました。

 

なんでドル紙幣?  

そういえば行先が海外の就学旅行の話をしていたからかな・・・・・?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (日曜日, 16 6月 2013 18:06)

    すっごい夢ゃね!!
    ドル紙幣ウケる(笑)

    高月まで自転車も面白すぎ(^o^;)

    19日のバイキング楽しみ(*^^*)♪