いざ CLUB HARIE !

今やバームクーヘンで有名になった CLUB HARIE。

ビュッフェもとっても人気があり、6月に行こうと

友人と3人で休みを合わせて今日決行しました!

 

開店1時間前には到着して受付しないと10時開店時に入店できません。

京都から来る友達を迎えに行く前にもう一人の友達と

先に行って受付完了。

 

「私らも若くないしガツガツ食べるのはやめて

 食べれる分を楽しもう!」  と言っていたにも関わらず・・・・

やっぱりやっちゃいました。

 

目の前に美味しそうなスイーツがあるもので、アレモコレモ。

甘いの食べてお口直しに塩気を・・・・

という繰り返しでした。

 

全部美味しかったです!

途中でお腹いっぱいになり、甘いものはもういらないという気分に

なりましたが最後に気になるケーキを食べおさめ

きっちり90分滞在しました。

 

この至福の90分を味わうため、朝早く家事をすませバタバタと出かけた

疲れと満腹で眠気が半端なく先ほど10分ほどウトウト・・・

 

バチがあたる~。