わあ~い!

昨日娘からとっても嬉しいプレゼントをいただきました。

 

いつもより早く帰宅してきたな~と思っていたら・・・

 

ありがとう。

本当に嬉しいという気持ちでいっぱいでした。

 

子供たちが小さいころよく手紙を書いてくれていたので

今でも大事にとっています。

さっき見ていたらちょうど10年前の結婚記念日に娘が手紙を

書いてくれたのを見つけました。

 

まだ小学校の低学年だったので絵も字も幼くて

内容もプッ!と笑うぐらいおもしろいことも書いてました。

 

今は用件のみの置きてがみしかもらえませんが・・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (月曜日, 24 6月 2013 18:49)

    ちぃ、いい子ゃな~(*ToT)
    おぃしそぅなケーキ♪

    20周年おめでとぅo(^o^)o