めげません

先週の20日から途中2日お休みして今日でバゲット6回

作りました。

同じ配合でも日によって生地の具合が違うので毎日作っていても

同じものは焼けません。

 

焼く温度と時間だけ少しづつ変えたりして作っていたのですが

今日はホンの少し水を増やしてみました。

 

これはミスった!

 

成形しにくかったし焼き上がったパンもおいしそうじゃない!

 

昨日のはコレです  

 

もう少し見た目がよくなるといいのですが・・・

これはまだまだ修行が足りず技術的にもまだまだ。

 

でもでも落ち込んではいられません。

明日も焼いて少しずついいものに近づいていくよう日々練習。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    *美樹* (金曜日, 28 6月 2013 22:27)

    昨日の美味しそう(*^^*)

    なんか、カッコいい♪

    毎日偉いね!!
    頑張ってね(o^-^o)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (土曜日, 29 6月 2013 14:56)

    美樹へ

    コメントいつもありがとう。
    こうして毎日同じことを続けていくことで、いつか何かが見つけられそう(自分や家族の変化かな?)と思って。
    でも、やっぱりおいしくて美しいもの作りたい!

  • #3

    *美樹* (日曜日, 30 6月 2013 00:31)

    継続ゎ力なり!!ゃで
    続ける事が、発見やったり、進化やったり、変化に繋がるょ♪
    味覚ゎ確かなので、味見ゎいつでも歓迎ゃで(^-^)v(笑)