今年の誕生日は・・・

この3連休中に年齢がプラス 1!

一日があっという間に過ぎるので年に一度の誕生日もあっという間に

やってきました。

 

娘からはケーニヒスクローネのパフェとプリン。

 

 

息子からはロールケーキ。

 

義母からは焼き菓子をいただきました。

ともだちはコンフィチュールと焼酎を届けてくれて・・・・

 

メールもいただきました。

 

みなさんありがとうございます。

 

いろんな方に助けていただいたり、親切にしていただいたり・・・・

本当にありがたいです。

 

だんなさんは?

何も欲しいものはないので、お昼ごはんをつくってもらいました。

インスタントラーメンのラ王 みそ味。

豚肉と野菜を炒めてのっけてくれたのでおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (水曜日, 17 7月 2013 01:20)

    誕生日おめでとうございました♪
    ほんと、月日の経つのは早いものゃね★

    また素敵な一年にしょーね(o^-^o)

    子供たち、母の喜びそぅなもの、よく知ってるね(笑)
    いい子達に育ったね~(*^^*)♪♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 17 7月 2013 14:16)

    美樹へ

    月日経つの早すぎて自分の年齢をすぐに忘れるわ~
    あっ、誕生日にイカのサラダ登場しました。
    我が家では今、最も人気のあるサラダです。