夏のパン

今日はSさんが来てくださいました。

お仕事が忙しいのに酒種で朝食用に食パンやテーブルロールなどを

焼かれていると聞き、私も頑張って焼くぞ~と思いました。

 

今日は酒種で枝豆ベーコンを作っていただきました。

 

 

 

中にたっぷりの枝豆とベーコン・チーズ・コショーをガリガリとひいて

巻き込みます。

この生地はあっさりしていてアレンジもきくのでピタパンにして

サンドイッチにもいいかも!

 

今日は何焼こうか?と考え、残っていたレーズン酵母で

これも残り物のラム酒漬けのレーズンと

くるみでカンパーニュを焼きました。

 

明日は何をつくろうか・・・・?