パン以外のことにも・・・・

昨日は暑い中お二人さまお越しいただきました。

ここでお知り合いになり一緒にお越しいただいています。

 

Uさんは初めての天然酵母でプレッツェル。

 

 

とってもおいしそうに焼けました~

お手軽に作れて、ビールのお供にぴったりなメニューです。

 

そして、Mさんは黒ごまあんぱん。

 

生地とあんこにも黒ねりごまを入れます。

こちらは、イースト・天然酵母のメニューになっております。

 

こちらのMさん、先日富士山に登ってご来光を見られたということで

お話を伺いました。

少し興味があります。

いろんなものがレンタル出来るらしいので気軽に行けることが

わかりました。

今とっても気になることのひとつです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kaai (水曜日, 31 7月 2013 14:00)

    今月もありがとうございました。
    この間はボケまくりでおかしな事をいっぱいしてしまい失礼しました
    (ベーグル笑
    プレッツェル、おつまみ感覚に・・と思っていましたが
    意外とお腹いっぱいになりますね!
    Mさんの黒ゴマあんぱんもすごく美味しそうでした。

    富士登山、確かにとても気になります。
    次回も宜しくお願いします♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 31 7月 2013 17:44)

    kaai さま

    先日も楽しい時間ありがとうございました。
    ホント どういうことか理解するのに数秒かかりました。
    来月も期待しています~ 

    富士登山調べてみました。登山するまでにバスの移動で
    疲れそうですね。
    若いうちに(笑)登ろうと思います。