この石が・・・・

日曜以外の朝のお楽しみは「あまちゃん」を見ること。

それまでにだいたいの片づけを済ませ、コーヒーを飲みながらの

15分リラックスタイム。

 

始まるまでに少し時間があったので、畑の水やりをしに外に出て

収穫したり少し草をひいたり・・・

放送2分前ぐらいに慌てて家に入ろうとしたら

玄関に敷いている石でツルッと滑りズッコケました。

 

こけるまでの2秒ぐらいの間に上手にこけないと捻挫したら大変と

思い、どうにかこうにか両足青あざを数か所作るだけですみました。

 

お花に水をあげるたびに石に水がかかるので気を付けていたのですが

あまちゃんが始まるまでに家に入りたくて必死でした。

 

こんなにも私を楽しい朝にしてくれる番組。

来週からが益々楽しみです。

 

ズッコケて時間とともにあちこちが痛み出しましたが

やっぱりこれは今日も焼きました。

先月むーさんレッスンで教えていただいたクッペの成形。

久しぶりの復習でした。

 

ガスオーブンで焼くとクープも開かずつんつるてんでしたが

なんとか開いてごきげんです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (月曜日, 05 8月 2013 19:21)

    大丈夫か~(T^T)
    気をつけてゃ!!

    パン、だんだんべっぴんさんになってるで(^o^)♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (火曜日, 06 8月 2013 16:03)

    ひざに数か所こい青あざが・・・・
    これぐらいで済んでよかったわ~
    捻挫したり、骨折する歳に近づいてきてるし注意やね。