私の夏休み今日まで!

パン教室はさせていただいていましたが、

気分的にリラックスモードだった約10日。

明日からは平常通りの過ごし方に。

今日はパン焼きお休みしていろんな事してます。

 

昨日はパンのレッスンに行ってきました。

一年以上前に友達と行った教室で、その時は連れて行ってもらったのですが

今回は一人で行ってみよう!と思い予約がとれたので

レッスンを受けてきました。

地図を見ても迷う方向音痴なので(というか思い付きで進んでしまいます)

事前に念入りに地図とにらめっこしましたが・・・・・

やっぱり迷いました。

 

なんとかたどり着きレッスンで焼きあがったパンです。

 

 

ランチには素敵なローストビーフのサラダと

セパレートティー。

 

おしゃれで素敵なレッスンでした。

もちろんパンもおいしいです。

 

せっかくのお出かけなのであてもなく周辺をウロウロして

お店に入ったり。

最後はグランフロントのCITY BAKERYへ。

今回は3回目ですがクロワッサンプレッツェルにやっとお目に

かかれました。

 

やはりこれも高い!

¥320もするので1個だけ買って夕飯時に家族でわけて

頂きました。

次も!という感じではないような・・・

前回のマフィンもそうだった。

並ばず買えたのでよしとしよう。

 

さあ、明日からがんばろう!!

レーズン酵母も元気です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NAOMI BAKERY (金曜日, 23 8月 2013 11:43)

    こんにちは。毎日本当に暑いですが、いろいろ焼いておられますね。
    Granny'sさんに行ってこられたのですね。
    私も時々行っていますよ。
    またご一緒できればいいですね。暑いですのでお互い無理のないように頑張りましょうね。

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (金曜日, 23 8月 2013 16:59)

    NAOMI BAKERYさま

    毎日暑いですね。
    NAOMIさんの手打ちパスタ・焼き菓子・パンにお料理どれも
    おいしそうです!
    早起きでいろんなもの作っておられるのをブログで拝見して
    私もがんばろうなんて思います。
    ホントまたレッスンでお会いできればと思います。