19歳になりました!

今日は娘の19歳の誕生日です。

朝起きて、誕生日おめでとう!と言ったとき

大きくったな~としみじみ思いました。

 

そういえば19年前の今日は土曜日でした。

それまで数日バタバタしていてホッとしたら早朝に陣痛がきて

日が変わる前に大きな赤ちゃんが誕生しました。

 

布おむつと母乳で育てて、病気知らずでお金も手ももかからない子でしたが・・・

今や、毎日3食・洗濯・細々したこと・・・・

そして、学校。

お金もお世話も大変です。

 

小さい時は私から離れるとメソメソしていましたが、小学校に行ってからは

全く正反対になってしまい少し寂しいような時もありました。

最近は対等に話すことが出来るのでいい話相手です。

 

いつも目標をもって前向きでいてほしいな~と思いながら

夕飯は娘の好きなものを作りました。

とっても高カロリーなものばかり。

 

 

カルボナーラ・からあげ・グラタン。

ケーキはホワイトチョコのチーズケーキを作りました。

何もかも濃厚すぎて甘いもの好きな我が家でも

ケーキは少しにとどめました。

 

 

明日の朝ごはんにしま~す。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    *美樹* (木曜日, 12 9月 2013 23:41)

    ちぃ、お誕生日やったんゃね!!
    おめでとう♪
    最近、忙しさハンパなくて、ホムペも見れてなくて★
    有紀ゎ相変わらず努力の人で、偉いな~っていつも尊敬してます!!
    んで、それによく似たちぃ☆
    ちぃさぃ頃から知ってるけど、ホントに逞しくなって羨ましいデス♪
    お互いこれからの子供たちの成長楽しみだね(^-^)v

  • #2

    *美樹* (木曜日, 12 9月 2013 23:43)

    ホワイトチョコのチーズケーキ、めっちゃ美味しそう!!!
    是非
    また教えて㊦さぃ♪

  • #3

    ゆるり のんびり おうちぱん (金曜日, 13 9月 2013 15:15)

    美樹へ

    忙しくしてると思ってたよ~
    体に気を付けて!

    私ら19歳の時って楽しかったね!
    あの時あの場所で生活していたことすごくいい思い出。
    24年たってもお世話になってばかり。
    お腹なら私にも満たせることができそう。
    また寄って。