久しぶりのレッスン

今日はレッスンにお二人お越しいただきました。

ありがとうございました。

久しぶりのレッスンでドキドキしていましたが

楽しくパン作りさせていただき

ドキドキも吹っ飛びました~

 

偶然にもお二人ともカンパーニュを焼いていただきました。

 

 

 

 

どっか~んと大きなパンは細かい作業もないので

待ち時間もあり何をして過ごそうかと考えたのですが

ラスク作りしか思いあたらず・・・・

 

時間をもてあましてしまう・・・という心配もいらなかったようで

Sさんの意外な(すみません)一面や、思い立ったらすぐ行動という

おもしろい話で

あっという間のレッスンでした。

 

 

 

 

次回も楽しみにしていますね!