かわいいお客さま

今日もいい気候でパン作りにもってこいの一日でした。

今日もお二人 + 運動会の振り替え休日で付いてきてくれた

男の子一名。

 

お昼ごはんのパン作りを担当してくれました。

とっても器用で上手にメロンパンを作ってくれました。

ありがとう。

焼きたてを食べていただきました。

 

お母さんはチョコシートを折り込んで食パン。

カットしてみないとわからない模様。

マーブル模様がキレイにでているといいな~と思います。

 

そしてこちらは今季最後になるであろう

冷やしクリームぱん。

 

クリームは後入れなので冷めたらクリームを入れて、

粉糖で仕上げます。

 

どれも酒種を使って焼いていただきました。

 

今日で9月も終わりです。

半ばからバタバタとして世の中の動きに全くついていけてないのと

楽しんでパンを作る余裕がなかった二週間。

 

まずは、パン生地をこねて発酵中にニュースを見て新聞読んで

録画して溜まったドラマも見ないといけないし・・・・

 

10月もせわしなく過ぎていきそうです。

今月も楽しいパンの時間 ありがとうございました。