思いがけずラッキーな日でした

今日はいいことがありました。

用事で出かけたらず~っと食べたかったパン屋さんが

出店されていました。

日野町にある 大地堂さん。

 

買いに行ってみたい!と思っていたのですが

車で知らないところに行くのが不安で・・・・

(ナビを使っても迷います)

 

ずっと食べたかったパンに出会えていい日でした!

 

そして午後からデニッシュを作りました。

イーストで作りました。

11月からメニューにいれる予定です。

 

りんごのデニッシュ  4個

端の生地を使ってハムのデニッシュおまけつき  2個

 

 

 

 

 

明日は天然酵母で作ってみます。