お家大好きです

この間友達がパンを注文してくれました。

何がいいかな~と考えて・・・・

毎日毎日とっても忙しい友達なのでおやつより食事パンのほうが

いいかな~と思って4種類。

 

リュスティック

 

おつまみに  プレッツェル

 

気に入ってもらえたかどうか・・・

クミンを使って少しスパイシーでくるみとチーズ入り

 

食パン

焼いたパンはこんなにあるけど子供 男3人。

すぐになくなるか。

 

今度は惣菜ガッツリで攻めてみよう!

 

 

朝から酵母でパン作りを満喫できた一日でした!

酵母を育ててパンを作る。

家にこもりがちですが・・・・

しあわせ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (土曜日, 12 10月 2013 04:26)

    この間ゎわざ02配達に来てもらってありがとぅ(^o^)
    どれも、これも、めっちゃ美味しくて子ども達にも大好評♪
    リュスティックゎ、ベーコンゃレタス、ちーずを挟んでいただきました!!
    もちもちしてて、ハードなんだけどしっとり、トーストするとさっくりで、毎日食べたいパンでした(^-^)
    プレッツェルゎビールのお供にしたかったんだけど、仕事帰ってお腹空いてたので、直ぐに食べたゃった(^^;
    これもハードで美味しかったけど、個人的にゎ、岩塩のところがめっちゃ美味しかったので、岩塩いっぱいか、塩味効いてると嬉しいデス(^-^)
    クミンのパンゎ、ハードなのにふんわりしっとりで、カレー味とは違ったクミンの風味が凄く美味しくて、パンに甘味もあってめっちゃ美味しかった!!
    食パンゎ、最高♪
    もっちり、しっとりで、甘くしたり、オリーブオイルと塩で食べたり、次の日も変わりなく美味しくいただけました(^o^)
    美味しいもの食べるとしぁわせになるね♪
    元気出たので、あのあとまた、仕事頑張れたよ~\(^-^)/
    さつまいもやあんこなど甘いのもまた食べてみたいなぁ♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (土曜日, 12 10月 2013 06:30)

    美樹へ

    美味しいといってもらえるとやる気がわいてまた作りたくなります!
    ありがとうね~

    相変わらずハードな毎日みたいでこっちが目が回るよ~
    今度は甘いもの持っていくね!