伸ばして編んでねじって

今日はとってもさわやかなお天気でした。

こんな日はパン作りにもってこい!な日です。

 

今日はいつも楽しいお二人がお越しくださいました。

お越しくださるだけでとっても嬉しいのに

プレゼントまで頂いてしまいました。

ありがとうございました。

 

 

 

ドレッシング・ジャム・ヨーグルトソース。

どれも美味しそうでこのジャムをいただきたいので

今夜はパン生地をこねて明日の朝食は焼きたてパンに!

楽しみです~

 

今日はチョコシートを作っていただき折り込み食パンを

焼いていただきました。

こちらのメニューはシートを折り込んで成形するのが

楽しい作業となっています。

 

 

お昼は試作中のレーズン酵母で作るデニッシュと

抹茶大納言ベーグルを食べていただきました。

11月からのメニューにデニッシュをいれました。

イースト・天然酵母どちらも承ります。

通常料金より少しアップしますが、カスタード・りんごを炊いて

デニッシュ生地にトッピングします。

 

興味のある方はお待ちしています。

 

 

 

カットしてきれいなマーブル模様ができていたら

嬉しいです~

苦手な三つ編みのトレーニングしておきますね・・・・(汗)