久しぶりにバゲット

今日は何作ろうか・・・・と考えてみたら

最近バゲットを焼いていなかったので久しぶりにチャレンジしました。

 

夏前は毎日続けていたのですが・・・・

気温が低くなり発酵はゆっくりですが生地がダレず

久しぶりに焼くので見栄えもいい感じで焼きあげたくて

クープは1本で。

 

ちょうど夕飯時に焼き上がり焼きたてをいただきました!

毎食毎食腹八分目どころか満腹を通り過ぎても食べてしまいます。

夕飯は遅いし、お腹いっぱい食べてすぐ寝るし体に良くないです。

でもおいしかったから良しとしておきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (土曜日, 19 10月 2013 08:50)

    美味しそう(><*)ノ

    枝豆のパンもめっちゃ美味しそう(^o^)