食が進みすぎてます

今日はお昼まで用事で出かけてました。

いろいろ用事を済ませながら雑貨屋さんで目にとまったお皿が

かわいくてお手頃だったので買ってしまいました。

 

寒いからお昼は温かいものでも作って食べよう!と思いながら

甘いものが食べたくなり出かけついでにパン屋さんへ。

 

少しマスタードがきいていた水菜とスモークチキンのエピ。

栗のパン。

あと一つは撮り忘れましたがピザ。

 

たくさんお腹いっぱい食べたというのに今日は

いつまでも食べていたい・・・・

 

夕方焼きあがったアップルシナモンブレッドまでも味見することに。

 

 

最近、ミニ食型活躍中。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (月曜日, 28 10月 2013 06:18)

    お皿めっちゃかわぃぃゃん♪
    有紀っぽいし、すごくぃぃよ~

    しかし、食べましたな~(笑)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 28 10月 2013 15:22)

    美樹へ

    食べた! 食べた!
    これが元気の秘訣よ~ (笑)