かりかり ぽりぽり

今朝、とっても寒くて暖房つけてしまいました。

まだ早いかな~と思いましたが部屋が暖かいと

家族も静かです。

この間から朝とっても寒いので椅子にそのまま座るとおしりが冷たいとか

冬の暖かいスリッパを出して!とか言われてるのですがまだ・・・

 

この間まで暑かったから冬の支度ってまだまだ・・・と思っていたのですが

今週末にはもう11月ですね。

 

レッスンが始まるまでに太陽がでてきてリビングは少し暑いぐらいに

なりました。

先月息子さんも一緒にお越しくださった方から

プレゼントをいただきました。

ありがとうございました。

 

レッスン後、開けさせていただき一つつまんでみたら

あれれ・・・おいしくてとまりませんでした。

 

そして焼いていただいたパンは

   チョコシートの折り込み食パン

 

  あずきを練りこんだカンパーニュ

 

どちらも酒種でしっとりしています。

お越しくださりありがとうございました。

 

ランチ用に焼いたバゲット。

日課はバゲット焼くことです。