食べました!!

今日の夕飯はピザにしました。

畑のバジルも終わりだな~と思って今年最後のマルゲリータを

食べようと思い朝から生地をこねて出かけました。

 

気温も低く発酵がとってもゆっくりで夕方慌てて発酵器の中へ。

なんとか夕飯に間に合いました。

 

 

他にもきのこのピザ

 

 

ソーセージのピザ

 

そして、ついでにタンドリーチキンのようなものを作って

 

お腹いっぱいいただいたのに・・・・

なぜかおやつを並べている人が・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (日曜日, 10 11月 2013 03:15)

    ピザ美味しそう!!
    色んな種類が食べれて、家族ゎ幸せゃね(^-^)

    おやつ食べてるの、誰ゃ!?

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (日曜日, 10 11月 2013 17:05)

    美樹へ

    見た目よくないでっかいピザ。
    完食は当たり前の我が家。
    なのにおやつまで・・・

    おやつ持ってきたのはおっさんです。
    食べたのはみんな(笑)