チョコデニッシュ

今日のレッスンはチョコデニッシュでした。

本当はりんごのデニッシュのはずでしたが・・・・

チョコのリクエストで。

 

 

 

デニッシュはバターを折り込んでいるので

28℃でゆっくり発酵させます。

少し時間はかかりますが・・・・

 

今日もカレーパンにお付き合いしていただきました。

 

今日はレーズン酵母で生地を作って、少しゆるめに仕上げた

フィリングを包みました。

やっぱり揚げたては美味しいですね。

 

一日おきにカレーパンを作ってますが、今のところ家族から

「もういらない!」とは言われていません。

これも時間の問題でしょうが(笑)

 

抹茶のベーグルも作りました。