ベトナム料理

先日友達と ベトナム料理 コムゴンへ。

 

十八歳で出会ってから一緒にいることが多くて

結婚して子育て中はなかなか会えなかったけども最近は

半年に一回ぐらいのかんじで3人で集まり

ランチに行って食べて喋って・・・

楽しい時間でした。

 

今回は京都で会うことになり、いくつか候補の中から

ベトナム料理に惹かれました。

 

期待を裏切ることのない味で、3人とも別のお料理を注文して

変えっこして食べて堪能しました。

 

 

 

私がいただいたのはブンボーランチで少し辛いスープの牛肉入りの

麺でした。

やわらか煮豚と高菜の炒めご飯も最高でお腹いっぱいいただきました。

今度は夜に一品ものとお酒で楽しみたい!と心に決めて

お店を出ました。

 

天然な友達がやっぱり最後におもしろいことをしてくれるので

二十年以上たっても変わってない彼女を見ているとホッとしたり

ビックリしたり。

 

楽しい一日でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

     *美樹* (火曜日, 19 11月 2013 17:47)

    ホントに美味しかったね~(^o^)♪
    ランチもケーキも、三倍楽しめたし(笑)
    久しぶりにリフレッシュ出来ました(*^^*)
    ありがとぅ☆

    シュトーレン、水曜日まで我慢できずに、薄くスライスして食べ始めてしまぃました^^;
    毎年シュトーレンをいただいて、クリスマスを迎えられます!
    今年のは格別美味しい!!
    しぁわせをありがとぅ(〃^ー^〃)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 20 11月 2013 09:12)

    美樹 
    楽しかったね~
    次回は誕生日会かな?
    いやいや子供たちとお祝いができるといいな~