クグロフ

先日クグロフのレッスンに行ってきました。

発酵バターたっぷりのしっとりクグロフ。

とっても美味しいです。

わけていただいた酵母で復習をしないと!と思いながら

一日があっという間に過ぎてしまいます。

甘いもの続きの毎日なのでもう少し休んでから復習しようと

思います。

 

こんなオシャレなランチをいただきました。

レッスンの後、少し歩いてキルシュブリューテという

ドイツパンのお店に行ってきました。

本当はシュトーレンが買いたかったのですが、こんなに美味しそうな

クグロフもあり、ちがうパン屋さんのシュトーレンが家に

あったので今回はやめてライ麦パンやプレッツェルなどを買いました。

タイガーも行ってみたかったのでこちらも寄り道をして

とっても充実した一日でありました。