友達から・・・

東京に出かけていた友達がパンを送ってくれました。

購入した後すぐに梱包してコンビニに持って行って

宅急便で!

 

火曜日の午前中に届くからとメールをもらっていたので

朝から楽しみに待っていました。

箱をあけてみると・・・・

 

お店の名前は、パーラー江古田。

全種類少しずついただきました。

どれもこれも美味しいです。

早速作ってみたいパンにも出会えたので近いうちにそれらしきパンを

作ってみたいな~と思います。

 

おいしいパンをたくさんありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (火曜日, 10 12月 2013 21:41)

    めっちゃ美味しそう!!
    見ただけで、匂いが伝わって来そう…

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 11 12月 2013 16:55)

    美樹へ

    デザートごちそうさま。
    今日もがんばってたね~

    どれも美味しくって作りたいパンもあるので
    また味見してね。
    年が明けたらお祝いしましょう!