こうしてはいられません(汗)

先日のレッスンに大学生の女の子が来てくださいました。

大学生でパン作り!!と驚きでしたが、本当によくパンを焼いておられると聞いて

スゴイな~と思いました。

私もがんばらなければ!!とすごくいい刺激をいただきました。

 

こね方も成形の仕方もバッチリなシュトーレン。

粉糖をつける前のものです。

 

 

旅行に行かれるそうなので帰ってからのお楽しみですね。

 

娘と歳が変わらない方だったので不思議な感じでした。

娘もそんな歳になってるんだな~としみじみと思ってたら

お弁当のおかず一品も作らずに食べるの専門にしてしまった

ことに気づき反省。

 

いろんなことを気づかされたレッスンでした。