クリスマスプレゼント

自分で自分にプレゼント。

一目見てビビッときました。

一目ぼれしたのでこれは買うしかない!

 

JR元町駅近くにある antique&zakka nicoさん。

気になるお店だったので先日出かけたついでに寄り道してみました。

いろんな作家さんの作品が並んでいて見ていても飽きません。

 

 

 

 

 

ドイツ ミュンヘンで購入された生地らしくて青いドットが

とび出ています。裏地はフランス製のコットンで

かわいい花柄です。

 

 

冬用で気に入ったBAGをずっと探していました。

いい出会いでした・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (土曜日, 28 12月 2013 13:19)

    めっちゃかわいぃゃん(*^^*)♪
    また見せてな♪