新しいメニューのご紹介

今年も残すところわずかとなりました。

シュトーレンのレッスンの合間に豚まんを作り続け

包むのはあまり上達しませんでしたが粉を変え配合を変え

たくさんの豚まんを食べることができました・・・

 

少し小ぶりですが数年分の豚まんを食べたような気がします。(笑)

いくつか新しいメニューのご紹介をいたします。

 

マカダミアナッツチョコ (レーズン酵母)

  ココア・マカダミアナッツをたっぷり生地にいれて

  こねあげます。 成形時にチョコをフィリングに入れます。

  チョコの種類・成形・チョコの入れ方など変えて試作しましたが

  お好みがあると思いますので自由にしてはどうかと

  思っています。

 

  

 

 

焼きたてもチョコがとろ~りとおいしくて

冷めると固まったチョコとなじんだ生地がおいしいです。

豚まん (イースト  酒種) どちらか選択ください

  寒い季節にぴったりなほかほか豚まんです。

  具材も発酵中にチャチャッと手作りいたします。

 

カレーパン (イースト  レーズン酵母) どちらか選択ください

  キーマカレーのカレーパンです。

  フィリングも手作りしてさっくりおいしいカレーパン。

 

以前からのメニューも続けてしています。

ご参加お待ちしています。

1月の日曜日レッスン26日(日)1名さま空きがあります。