アップルデニッシュ

今日はデニッシュのレッスンにお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

天然酵母のデニッシュは少し時間がかかりますが

そのぶんとってもおいしいです。

今日のリビングは暖かくて折り込みが心配でしたが

スイスイと仕上げていただき美味しそうなデニッシュが焼けました。

 

来月もお待ちしていますね。

 

昨日の夕方久しぶりに走ってみました。

走ったつもりですが周りから見たら早歩きにしか見えなかったかも

しれません。

走るのって簡単なようですが、久しぶりに走ったので

何回かこけかけました。

やっぱりウオーキングが一番!

翌日の筋肉痛に悩まされないですからね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (水曜日, 08 1月 2014 19:46)

    めっちゃ美味しそう!!
    カレーパンやデニッシュパン、作ってみたいのいっぱいある~

    美樹も仕事16時上がりが週①か②あるので、今年はランニングして行く事にしたねん♪まだ二回しかランニングしてないけど^^;
    ってか、何でこけるん(笑)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (木曜日, 09 1月 2014 18:49)

    美樹さま

    もう2回もランニング!!
    すごいな~
    何でこけかけるって歳のせい(笑)