ごちそうさまでした!

今日も楽しくパンのレッスンをさせていただきました。

お越しいただきましてありがとうございました。

2人とも自転車で!!

少し風がありましたがいいお天気でよかったです。

 

昨日ケーキを作られたということでお持ちくださいました。

3層になってるチーズケーキ。

とってもおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

作っていただいたパンは・・・

レーズン酵母でマカダミアナッツチョコ。

 

イーストでアップルデニッシュ。

 

今日は少し時間がかかりましたが

和気あいあいと楽しいレッスンの時間でした。

来月もお待ちしていますね~