村田先生のレッスンへ

朝起きて外を見たらビックリでした。

雪が積もるほど降らない場所に住んでいますが、

少し積もっていて道も屋根も田んぼも真っ白でした。

 

朝からレッスンに出かける日でしたので焦りましたが

電車の遅れも影響なく神戸まで出かけることが出来ました。

 

今日も折り込みのレッスンでたくさんのことを勉強してきました。

先生に見ていただいていると緊張して丁寧にきちんとできますが

自宅で復習となると見られてる感がないので緊張感大事です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (火曜日, 21 1月 2014 03:31)

    お店のパンみたい!!美味しそう!!
    また、買いたいデス♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (火曜日, 21 1月 2014 15:31)

    美樹さま

    すっかりご無沙汰です。
    今年に入ってからの日常はどうですか?
    またパンもっていくね!