今月もありがとうございました

今月もお越しくださった方と楽しくパン作りさせていただきました。

ありがとうございました。

 

自宅キッチンであることと自分の出来る範囲でゆっくりとのんびり

パン作りしたいので2名様まででレッスンさせていただいています。

お一人さまの時もあるので初めての方はビックリされることもありますが

じっくりとパンに向き合えるので私にとって、とっても有意義な時間なのです。

 

来月もお越しくださる方とおいしくて楽しい時間を過ごしてパン作りを

満喫したいと思います。

 

冷蔵庫の掃除をかねて(在庫も尽きていていましたが・・・酵母の整理も

かねてです)今夜の夕飯はピザにしようとありあわせのものをトッピング。

以前に習ったアボカドのグラタンを作り義母がサバ寿司を持ってきてくれたので

大好きなものが食卓に並びました。

もう少しおかずを作ろうかと考えていたら旦那さんから夕飯いらないと

連絡があったので子供と3人でおいしく頂きました。

 

 

 

 

 

さあ、明日も気合をいれてお弁当作りします!

このお弁当作り、土日でも休みなくやらなければというか

してあげたいという私の仕事です。

入れるおかずを何にしようか毎日頭を悩ませますが

お弁当作りがあるから目覚ましが鳴ると起きなければ!と

思うのですね~

またまた胚芽入りのバンズを焼いてみたので明日はカツバーガーを

作りま~す。