一人でのんびりと・・・

昨日と今日二日間パンのレッスンに行ってきました。

折り込みや冷蔵発酵をとる生地のレッスンだったので

二日連続ということで・・・・

一泊二日の旅行気分で出かけてきました。

 

友達と行く予定が体調を崩したということで予定していた

韓国料理の夕飯はまたの機会となってしまいましたが

ホテルの部屋で一人のんびりとごはんを食べて(ビジネスホテルなので

狭い部屋でしたが)   ↑

          ビールをのんでつまんで・・・

 

ダラダラテレビを見たりして過ごし今朝はゆっくりと寝させていただきました。

普段は朝が早いので7時過ぎまで寝てられシアワセでした~

たまにはこんなレッスンを先生にお願いしたいものです。(笑)

 

今朝はにしむら珈琲でモーニングを食べました。

何の準備も片づけもせずに朝食をいただけて

これまたシアワセ。

少し家事から解放されて大好きなパン作りに没頭した二日間でした。

これも快く送り出してくれた家族のおかげです。

帰宅して掃除・アイロン・片付けに追われて元の生活にもどりましたが

気分転換させてもらったので気持ちは前向きです~

明日はバレンタインのケーキを焼かないといけませんね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (土曜日, 15 2月 2014 13:17)

    凄いしぁわせなお休みやね(*^^*)
    子供達大きくなって、ホントにしてもらぅことや教えてもらう事、感謝することが増えてきたね!!

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (土曜日, 15 2月 2014 15:34)

    美樹さま

    ほんとシアワセでした!
    これからは私のいない暮らしにも慣れてもらうわ。
    まずは料理です。