娘がおすすめというので

サークルKのパンでめっちゃおいしいのあるで!とこの間

娘が言ってたのでとっても興味があり

昨日出かけたついでに寄り道して買ってみました。

 

普段コンビニはめったに行くことがないのでイロイロと見ながら

3個在庫があったので買い占めてみました。

 

濃厚バターケーキタルト

パンだと思っていたのと、思っていたより地味だったので

少しテンションが下がったのですが・・・

めっちゃおいしいと言うから今朝の朝食に頂きました。

あまーい。

でもなんかイケる。

デザートにしては重いし、1個食べたらお腹いっぱいじゃないのに

満腹感を得る感じ。

かなりのカロリーなので朝食にして一日かけてカロリー消費がいいかも!

なんやかんや言ってもう一度食べたいな・・・