いちご

大きないちごです~

 

レッスンにお越しいただいた方にいただきました。

ありがとうございます。

今日はひな祭りだというのに、今年はお雛様も出さず

ケーキも作らず・・・・ちらし寿司のみ。

ひなあられも買い忘れてしまいました(汗)

 

 

以前レッスンしたメニューでしたがもう一度!ということで

チョコシートを作って折り込んでいただきました。

前回の焼きあがったパンを何となくですが覚えていまして

今日のほうが断然うまく焼きあがっているな~と思いました。

 

夕飯後に大きないちごをいただきました。

とっても甘くてジューシーないちごでした。

ごちそうさまでした。