今月も楽しく!

4月になりました。

冬が苦手なので、少しずつ暖かい日も増えてきて気持ちも上向きに!

今月もパン作り楽しみたいと思います。

 

近くにとってもきれいな桜の並木道があるのですが

そろそろ満開のようです。

今日はいいお天気で暖かくお花見日和ですね~

 

我が家の庭のお花も賑やかになってきました。

 

 

 

先日カンパーニュを作りに来てくださった方が

お家で黒豆カンパーニュを焼きました~というメールをいただきました。

とっても上手なのでご紹介させていただきます。

 

美味しそうだし上手に焼かれてるのでビビッてしまい

私もこうしてはいられない!という状況です。

 

そして今日もレモン酵母の食パン