出番のない巻きす

日中にゆっくりお花見に行きたいな~と思いながら

なかなか時間に余裕がない今日この頃です。

昨夜夕飯を食べてからウォーキングを兼ねて

近くにお花見に行ってきました。

 

さすがに満開!という感じです。

お花見してらっしゃる方もたくさんおられて賑やかでした。

 

 

 

昨日は実家の母が巻きずしを作ってくれました。

普通の巻きずしと子供たちが大好きなサラダ巻。

実家に帰ったり遊びに来てくれる時によく作ってくれます。

私もこんなふうに気軽に巻きずしが作れたら・・・と思います。

せめて節分だけでも・・・・と思いながら何年も使っていない巻きすが

ひきだしの奥に眠っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (金曜日, 04 4月 2014 08:35)

    昼間と違って、夜桜も艶めいていぃょね(^-^)



    美味しそうな巻き寿司♪
    あたしも、おおざっぱゃから、巻き寿司苦手ゃねん^^;

    是非なおみちゃんに巻き寿司教室を開催してほしいデス!!





  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (金曜日, 04 4月 2014)

    美樹

    そういえばバイクでメロンの思い出はあるけどお花見はないね。
    なおみちゃんは会うたびに美樹ちゃんは元気?と聞いてくるよ。